2012年03月25日(日)

f:id:k_kinono:20120319022118j:plain

『淫魔の乱舞』あずまきよひこ 序ノ口譲二

色々言われ続けている当作品ですが、僕は嫌いじゃないです。確かに古さは否めませんけど、宇宙の話とか好きです。デビルアネモネ

 

 

『ああっお姉さま』らーかいらむ

お姉さま好きなんです。

 

 

少女セクト玄鉄絢

線がキレイですよねー。ほどよい書き込み。

 

 

『powerプレイ!』大和川

これも、書き込み量がすごくいいなって思います。褐色少女かわいいし、なによりまつ毛がいい!

 

 

『少女マテリアル』鳴子ハナハル

忘れちゃう女の子の話が好きです。ちょっと切ないけど、愛があるような作品、好きです。かわいいし。オッパイもすごいけど、照れてる表情が可愛いんだよなぁ。エロマンガは照れてる表情が殆どだと思います(僕にとっては)。

 

 

『かてきょ』木静謙二

圧倒的に挿入れないエロマンガ。劇画と萌えの狭間のひとつの解答だと思うのだけど。

 

 

『ピンクスナイパー』米倉けんご

何と言うか、圧倒的なエロさ。底抜けの明るさ。ストーリーの明快な語り口。にじみ出る変態性。本当に何を描かせてもエロいw ホント、うまいんだよなぁ。

 

 

『BUST to BUST』ヤスイリオスケ

おっぱいの人。はぁーおっぱいおっぱい。

 

 

『Japanese Preteen Suite』東山翔

エロイ。底抜けの肯定が引っ繰り返る感じ。楽しくてエロくてこわいマンガ。

狙ってやってるところがコワイ。

 

 

『らぶちゅーらいふ』左カゲトラ

ありそうでない絵柄も独特だけど、物語構成やエッチ自体も独特。でも、その特異性が伝わりにくいような気もします。

 

 

『純愛以上レイプ未満』ドバト

ロリビッチ! ロリビッチ! その近親相姦というテーマに反してブレない、そのブレの無さが狂気の域。長い話なんだけど、スピード感があって、それでいて駆け抜けずに、立ち止まる瞬間があるので、読み終えた時には「かわいい!」と思ってしまうという。

 

 

『好きで好きで、すきで』岡田コウ

エロもすごいエロいんだけど、感情をぐちゃぐちゃにかき混ぜるストーリーがスゴイ。ストーリー……というか、感情の変化……なのかなぁ。登場人物達だけでなく、読者の感情までも、手を突っ込んでぐちゃぐちゃにしちゃうところがスゴイ。セックスによって、感情が変化するという点で、真っ当で正道なエロマンガなんだろうなぁ。

 

うー。僕がこんなこと書くのは、やっぱりおこがましいなぁ。恐れ多いというか。でも、エロマンガ、好きです。