2012年03月01日(木)

今日は、ペンタブレットのintuos5の発表があったようです。

目玉機能は、指によるジェスチャー入力や無線接続のようです。現在、僕は下の写真のように、キーボード、intuos4、magic track Pad、razer nostromoと、デバイスを使いまくっているので、これが少しでも減ると嬉しいかもしれません。

でも、こういうのをいろいろと買うの、好きなんです。左手デバイス・razer nostromoも気に入って使ってます(と、ここでnostromoの使用感とか書くといいのだろうけど、ねむいので、また今度にしようかと思います)。

 

f:id:k_kinono:20120302020805j:plain