2012年03月18日(日)

部屋の片づけ真っ最中で、もう大変です。

まぁ直前までやらないのが悪いんですけどね。

という訳で、ウチにあるお気に入りのエロマンガを上げて、ご機嫌を伺おうかと思います。

 

 

『痴春期・フェチ校生』まるキ堂

なんつーか、絵に癖があるんですけど、サイコーにバカっぽい話ばっかりで素敵です。「イチャイチャVSエロエロ」の妹が好き。まぁツンデレ好きなんでしょうね。話にメリハリつくし。

 

『密祭り』さきうらら

中編「あふれるからだ」が載ってるんですよ。どMの図書館司書を、エロ小説家ワナビーの学生君が、言葉責めで責めまくるという、ありがたい一作。ガチSMより、こういう言葉責めが好きです。海野やよいとか(あれは調教もの?)

 

『SECRET PLOT DEEP』 NewMeN

なんといっても絵柄が好き。というか、士郎正宗リスペクトな筋肉質な年上女教師が出てくるとあっては、個人的には外せないでしょう!っていう。日頃、粗雑で乱暴な女体育教師が、記憶喪失になってお淑やかになるとか、真実の愛に目覚めるとか、最高ですね。ハイ。

 

『スラッと女』ISUTOSHI

今や格闘技マンガの人ですけど、この方のエロ好きです。これも筋肉質な年上女性に襲われる話が基本です。そういうの好きなんでしょうね。しょうがないですね。しょうがないんですよ。いや、いいものですよ!

 

『トリブルヴァイオレーションズ』米倉けんご

最近はBL書いてる米倉けんごの男の子しか出てこないけど、多分、男性向けのエロマンガ。一応、女装もするので、男の娘の先駆け……といってもいいのかなぁ。でも、出てくるキャラはホモセクシャルなので、男の娘とはちょっと違うように思います。これが、なぜ、男性向けとして成立するかというと、そりゃ絵が、表情がかわいいからでしょうよ。

 

『迷宮学園』らーかいらむ

絵が好き。シンプルな線だけど、好き。これにも、女教師出て来て、犯してたな。そういうのが好きなんだな。しょうがないな。

 

『晒し愛』新堂エル

これはすごいよなぁ。調教ものなのかなぁ。にしては、女の子の楽しんでるって描写がスゴイ。まさに溺れまくってますからね。頭の中セックスしかねぇだろって、描写がホントにうまい。圧倒的ですね。

 

『TSF物語』新堂エル

これもすごい。調教ものというよりは、堕ちものかな。堕ちたうえで堕ちたまま救済してるのがポイントなのかなぁ。堕ちる事に徹頭徹尾、肯定的です。その徹底した肯定は、単なるご都合主義とか通り越してますね。しのざき嶺も好きだけど、その救済や徹底的な肯定が、大きく違いますね。読後感に大きな違いがある。じゃあ、新堂エルに罪悪感が無いかというと、そういうわけでもないっていうところが、面白いです。読者が引いちゃう一歩手前、でも絶対引かせない力強さが魅力です。アへ顔イキ顔とかで有名なのかな。でも、そんなの二の次ですよ。あの描写が必要なんですよね。

 

『アイドルマネージャー千波ちゃん』らーかいらむ

絵が、「迷宮学園」と比べると、とんでもなく上手くなってます。ストーリーも変化が大きくて、明るい話が多くなってますね。ビッチなマネージャー千波ちゃんがセックスを強要されて、やりまくるんですけど、最後は幼なじみとの真実の愛に云々って、そうかいつまむと、まるで携帯小説ですね。

 

『タヌプリちゃん』そうま竜也

そうま竜也の独特の墨汁の匂いがしそうな線が好きです。背景のディフォルメとか、本当にウマイよなぁって思います。ちょっと太めな女の子の描写がたまらないですね。牧歌的で「どーでもいい」ストーリーも好きです。大変な事が起こってるのにどこか暢気な作風は、マネしようがない唯一無二のものです。エロでもその暢気さが、かわいいのです。

……って、今日はここら辺にしときます。続きは明日のココロだー。

 

 

 

f:id:k_kinono:20120319022118j:plain