2012年04月09日(月)

今日は、序ノ口譲二『淫魔の乱舞』から「がんばって 家庭教師奈美」からコンテを切ったりしていました。

この本、ページ数数えてみると9作品中6作品が16P、残り2作品が18P、1作品が8Pと、とにかく短い。とは言っても、平成12年当時としては、わりと普通の事のような気がします。

こうしてコンテを切ってみると、カメラ位置がいい加減というかパースが結構雑なのがわかったり、セックスシーンでは男の子からの視点(というかちんこ視点)が多かったり、会話シーンでの構図に苦労してところが見えてきて、面白かったです。後、部屋の窓の配置がオカシイとか。

それでも、女性の表情を中心に描写しながら、胸や性器を見せようと苦心してるのも、よくわかりました。

結構、オーソドックスな作りで面白いです。

今日は絵柄だけ、ざっくりコンテにしたので、明日は全ページ台詞も起こしていきたいと思います。

あと、時代ですねー。膣外射精でした。

f:id:k_kinono:20120410010200j:plain