ヴァイナルのラベルを作る話。

今日の自作はこれ。

 

f:id:k_kinono:20131012235855j:plain

 

 

レコードのラベルですね。ちょっと思いついた事があって、作ってみました。

これ、ポイントは大きく白と黒に2つ、マークで4つに別れている点です。

これで133BPMの曲をかけると、一回転で1小節、マークごとにビートが刻まれ、スクラッチにはバッチリな代物になるわけです。

ね? ね? 使いやすそうじゃないですか?!

すごいでしょ? ね? ね?

僕、頭いい!!!! \ ヒャッハー!!!!/(睡眠不足テンション)

 

 

……とは言っても、133BPMの曲って、アイカツ!のsignalizeくらいしか持ってないんですけどね……

 

f:id:k_kinono:20131011134639j:plain

 

 

あ、ついでに痛化すりゃよかったのか。

 

※1分以上の曲でも使えるようにしたいなら、133.33BPMじゃないとダメだった。そりゃそうか。