2012年02月13日(月)

いやーさすがに近鉄特急、なんば発名古屋行き最終電車に乗るのは大変でした。

そんなわけで、今日はブログはお休みさせて下さい。

いいじゃないですか。おやすみしても減るもんじゃなし。

それに疲れてるんですよ。

どれくらい疲れているかというと、そんなのウィットに富んだ例えを考えたくないくにゃい疲れているのです。

タイポも辞さないくらい疲れているのですよ。

ブログ書いてる場合じゃないですよ。

まったく。

 

しかし、最終電車というのは、色々カオスですね。

今日は日曜でしたので、最終電車といえばデフォルトの「酒に酔ったサラリーマン」がいませんでした。

ですので、最終電車なのにアルコール臭くなくてとても快適でした。そのうえで、最終電車っぽいドラマを感じさせる人たちがいるのです。

もっとも、その大多数は単なるイチャイチャカップルなんですけどね。

日曜日に、最終の新幹線のホームで抱き合ってるカップルには優しくもなれるけど、地下鉄の最終電車のホームで抱き合ってるヤツラには優しくなれないなぁ。

お前らに座らせる最終電車の席はねぇ!