2012年04月04日(水)

4月に入ったので、新社会人に贈る言葉でも書こうと思ったけど、特にないのでタジン鍋について書きます。

タジン鍋はスゴイよ、ないと困るよ。むしろタジン鍋が主食だよ。

まったく韻も踏めてなければ、何もかもダメですし、そもそもタジン鍋がいかな万能とは言え、主食にはならないので、ダメのダメダメなので、ダメです(トポロジー)。

あ、今週の『モーレツ宇宙海賊』見るの忘れてた。どうしよう。そわそわ。

……いや、それはあとで見ればいいか。今、お父さんは大事な話をしているのです。

なんの話だっけ。売りスレの話でしたっけ。

売りスレとは、にちゃんねるの「アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ」の略称である。 ここでは実売数を基にアニメについて語るという実に……

いや。待てよ?

トポロジーじゃないな。

なんだったっけ……

ミサンドリー

ミサンドリーといえば、たまに、MacかWindowsか?って話題が出るじゃないですか。たまにというか、定期的に。

でもね、僕が思うに、パソコンをする人にオススメなのは、むしろ『椅子』ですよ。

いい椅子。

素敵なパソコン買うより、いい椅子を買う方が満足感高いです。パソコンと違って、いい椅子の良さははるかに長い時間、壊れるまで続きます。

ホント、マジ、オススメ。『いい椅子を買うべき10の理由』とか書くべきですよ。

じゃあ書くか。

1)座り心地がいい

2)腰が痛くならない

3)自慢できる

4)椅子の上で寝やすい

5)IT企業の社長みたい

6)くるくる回るし、ころころ動くから立たなくてもいい。

7)座り心地がいい

8)なんか知らないけど、きっとセックスも上手くなる

9)だからモテる

10)座り心地がいい

ね。いい事尽くしですよ。いい椅子を買わない理由がないですね。

せっかく、ローン組めるようになったんだから、新社会人はいい椅子を買うといいですよ。

あ! あった!

これを、新社会人に贈る言葉と代えさせていただきます。

(完)