2012年04月11日(水)

f:id:k_kinono:20120411232357p:plain

今日は、米国で熱い、田村さん専用ウェブサービス【tumler】の話を書いてお茶を濁そうと思いましたが、やっぱりヤマトですよw

というのも、実写版ヤマトをテレビでやってたので、途中から見たんですよ。

それは、それは、ツッコミが間に合わなくてtwitterで規制されるくらいの出来でした。

アレは、アレで、奇跡の出来ですね。

なにか言うのが、野暮に思えてしまうような出来でした。

アレは、みんなで酒のみながら、楽しく見る映画ですね。

いやはや、堪能しました。

もうちょっとツイートを調整して見れば、もっと良かった。

僕もまだまだ修業が足りませんでした。