2012年04月24日(火)

97回目です。

ホント、大した事書いてなくて申し訳ございません。

100回連続でブログを書こうと新年からしばらくたってから思い立ち、途中、風邪で休んだりもしましたが、ようやくここまで辿りつきました。

あと3回、何を書くかなんて何にも決まっていないのですが、まぁ、いつもどおりダラダラやって100回目を迎える事でしょう。

100回目を終えた後のことは、特に考えていませんが、不定期には続けようかなーとは思っています。

まぁ、はてブロじゃなくてtumblrに移るんじゃないかなとは思っています。

いやー。

100日経っても、はてブロからベータの文字はとれそうにありませんね(有料版は始まったようだけど)。

しかし、こんなタイミングで過去を振り返るとか、立派な死にフラグじゃね?