2012年04月27日(金)

えーと、100回ブログ書きました。おめでとーありがとー!!

 

さて。

 

そろそろ名古屋では『氷菓』が始まるので、気が気でないので、ブログと書いてる場合じゃないんですよ。マジで。

 

あ、モゲマスやるの忘れてた。ホント、こんな事やってる場合じゃないんですよ。

 

いや、モゲマスは面白いですね。なんだかんだと習慣になってるのが怖いです。

 

あ、最初から100回を目標でやって来たので、これからは気が向いた時、書きたい時に不定期で書こうと思います。

 

今後は、twitterで炎上とかとは無縁なキャッキャウフフを楽しみながら、今年中にフラクタルの薄い本を作るのを目標に、マンガの練習とかするぽよ。

 

あ! 氷菓が始まる! オッケー☆ ウフフ☆ じゃあねー☆