2012年05月04日(金)

1巻完結のおすすめマンガ10冊というエントリー がTLを駆け抜けていたので、特に深い考えもなく、思い付いたまま、10冊あげてみるテスト。順不同。思い付いた順ですね。

 

『竜哭譚紀行』やまむらはじめ

  余韻がいい。

 

『とんびの眼鏡』吉原昌宏

  「ライカの帰還」というタイトルの方が手に入りやすい。内容はほぼ同じ。

 

『Japanese Preteen suite』東山翔

  エロイ。

 

『テクスチャーヒロイン―御米椎傑作集』御米椎

  隠れた名作。宇宙課課付エヴァレディと一緒に。

 

『DOMINION コンフリクト編1』士郎正宗

  シロマサの代表作。1巻完結! 1巻完結! 続きだせ!この野(ry

 

『斬り介とジョニー四百九十九人斬り』榎本俊二

  あたまおかしい。爽快。

 

『夜中にトイレに行けなくなる話』しのらさとし

  絵柄がかわいいのに、こわい。

 

『春が来た』新田真子

  面白い。センスオブワンダー。

 

『LAWMAN』伊藤明弘

  すっぱりした割り切り方が面白い。

 

『秘書・恵純18歳』鴨居まさね

  鴨居まさねは本当に面白い。

 

 

……なんか、僕こんなの知ってるウヒヒって感じに……まぁいいや(投げやり)。