2012年03月08日(木)

昨日の夜は、新しいiPadの発表会がありました。

残念ながら僕は寝てしまったのですが、朝起きて、早速、発表会の様子をネットで確認しました。

そして、iPhoneのiOSのアップデートをしました。

今回のアップデートの目玉は、siriが日本語でも使えるようになった事です。

siriは、音声入力と出力の出来る、未来を感じさせるサービスです。

キーボードをタッチパネルで過去の物に追いやったiPhoneが、今、タッチパネルすら過去の物にしようとしています。

僕は、未来を手にした喜びに震えながら、色々と試行錯誤した結果、siriにおま○こと言わせる事に成功しました。

未来きてる。